「 チョコレートガールズ2 」

 
 
2月といえば、チョコレートで寿司、
チョコレートといえば、恋と選‥、
っと、
チョコレートのシーズン、2月も半ばに、
面白く、楽しめます舞台に、
足を運ばせて頂きます。
 
 
KOYA・MAP
チョコレートガールズ2
「 〜チョコレートガールズVSアズキガールズ〜 」
2/9(水)〜2/14(月)
場所 吉祥寺 前進座劇場
出演 下川みくに 中村繪里子 伊瀬茉莉也 明坂聡美
保田圭 沼倉愛美 浦えりか 酒井香奈子
石井真 南翔太 小山剛志
小林高之 橋本達也 岡村まきすけ
映像出演 浪川大輔 谷山紀章
(敬称略 順不同)
 
 
まずは、
下川みくにさんといいますと、
番組も、かなり面白かった『フルメタル・パニック!』の、
名曲「tomorrow」や「枯れない花」が、特に印象深い方です。
 
中村繪里子さんといいますと、
2011年1月より放送開始、超抜群に面白い新番組、
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」にも出演されていますが、
ごくごく個人的には、遡ること5年程前、
アーケードゲームの『THE IDOLM@STER天海春香役が特に印象深く、
当時、そのアイマスを約100時間ぐらいはプレイしており、
しかもプロデュースするアイドルは一択・天海春香オンリー、
他は、見向きもせず、ひたすら天海春香とともに引退コンサートを終えていた記憶が‥‥‥。
「太陽のジェラシー」や「魔法をかけて!」も、名曲でした。
 
伊瀬茉莉也さんといいますと、昨年は、
♪ はっさくーー、はっさくーー、じょうがーのはっさくーー、「おおかみかくし」や、
直近、予想以上に色々と面白かった「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」などに、
魅力あるメインヒロインで、ご出演されていました。
 
明坂聡美さんといいますと、
今冬は、分割2クールの「みつどもえ 増量中!」にも出演されていますが、
やはり、ごくごく個人的には、遡ること5年程前に観劇しました、
「スーパーお芝居スクールランブル 〜お猿さんだよ、播磨くん!〜」の塚本八雲役が、
印象に残っています。
 
上記、4名がメインのチョコレートガールズとして、ご出演されます舞台ですから、
至極当然必然やっぱり、面白く、楽しめます舞台になるのは確実ですので、
公演の方を、楽しみに待ちたいと思います。