2007-01-01から1年間の記事一覧

Show Must Go On

‥‥‥‥なんだかんだでそれでも色々とありました、一年。 仕事納めも無事に終え、ほっと一息といった感じでしょうか。 自身をちょっとだけ振り返り、 今年一年の自分を評価してみますと、 健康面はそれなりに、人間関係もそれなりに、仕事もそれなりに順調でし…

遥かなる山でヤッホッホ

しばしの間だけ、ごく個人的に、 何故か「岐阜県(と名古屋)」がマイブームになったりならなかったりしつつ、 11月も終わり、ラスワンです。 季節は、間もなく冬の訪れ、 冬山のシーズン、「北アルプス」と言いますと、 何となく「長野県」のイメージが強…

 時間 

♪ 止まった時計 動かすため ♪ 僕は、ここに来たよ ふと気が付く、 止まってしまった腕時計。 早速、近くのヨドバシで、電池交換、 15分、電池代作業費コミコミ税込1,029円の対応。 ポイントも10%付くので、なかなか良いなと思った10月末日でした…

9月ライブ、観劇観賞記

8月下旬から今月末まで、 様々な舞台やライブに、足を運ばせて頂く機会がありました。 以下、簡潔なダイジェストです。 乙女企画クロジ☆『アニメ天国ニッポン』 福圓美里さん、松崎亜希子さん、笹島かほるさん他 松崎亜希子さんと言いますと、 現在放映中の…

夏魂『ナツコン』ライブ

故ありまして、 今日は、と申しますか、 今年も、と申しますか、 熱く盛り上がりました、本当に楽しいライブに、参加させて頂きました。 夏魂『ナツコン』ライブ 2007年8月18日(土) 新宿FACE 出演: 石塚さより 小暮英麻 小島めぐみ 下屋則子 土屋実紀 (敬…

透明人間レディ

今月は、3作品、 舞台観劇を、それぞれ楽しませて頂きました。 その中でも、 特に好印象に残りました作品が、 LIVEDOG PRODUCE Vol.1 『透明人間レディ』 2007年7月24日(火)〜29日(日) 池袋・シアターグリーン BIG TREE THEATER 作:石山英憲 演出:宇治川…

いちご企画 Vol.6

一年の半分、 上半期も終わりの6月末日。 『梅雨ハッキリしろ!』の感が確かに漂います6月でしたが、 舞台観劇や朗読劇と、毎週のごとく足を運ぶ機会がありまして、 それぞれに特徴ある舞台、 それぞれの味のあります劇を、楽しませて頂きました。 とりわ…

もう探さない

昨日、今日と、 インパクトのある出来事の数々が続いているような気がします。 所属の役者さん方に、大迷惑ですよ、社長。 声優プロダクションとしては、 最大手の一角、「アーツビジョン」。 その松田咲実社長が、 声優を目指す少女(16)に、 「合格させ…

スカイラブ→ハーレムエース

GW真っ只中、 いかがお過ごしでしょうか。 さて、なにかと一段落を終えた事が多く、 多少の時間が取れるようになり、 ライブや観劇に、ここぞとばかり足を運んでいます。 然るに、 このGW中に、いくつかの観劇の感想をと思いつつ、 何故か終日外出、筆が…

年度末進行

季節の風物詩、桜が奇麗に咲き誇るシーズン到来、 3月末は、年度末という事で、ちょいと忙しかったりなかったり。 茶風林さんが出演された舞台や、 倖月美和さん主演の舞台に足を運びまして、 それぞれ、すごく面白く、実に良かったので、 観劇の感想をと思…

いちご企画 Vol.5

三連休も通過し、 二月も半ば、 あと二週間足らずで、もう3月に到達ですか。 日々の時間が過ぎるのが、早い事早い事? 常日頃から、先を見据えた行動を、心がけていきたいものですね。 さておきまして、 その先週の三連休中も、朝から夜まで終始外出、 その…

クロジ☆『浪漫女優』

関東南部、今日6日は小春日和のごとく暖かな一日でしたが、 自身の生活リズム?は最悪のデキと申しましょうか、 自己責任とはいえ、厳しい日々が続いていたりいなかったり。 今日もついカッとなる出来事があったり、 悲しすぎる出来事も複合コンボで受けつ…

今年もよろしくお願い致します。

キュン、キュン、キュン、と、三連キュン、 いえ、三連休、 いかが、お過ごしでしたでしょうか。 ちょっと、旅行がてらに遠出された方や、 いや、普段どおりの休日を過ごされた方、 そもそも、三連休って何さ? という方、 それぞれにそれなりに過ごされた事…