もう探さない

 
 
 
昨日、今日と、
インパクトのある出来事の数々が続いているような気がします。
 
 
 
所属の役者さん方に、大迷惑ですよ、社長。
 
声優プロダクションとしては、
最大手の一角、「アーツビジョン」。
その松田咲実社長が、
声優を目指す少女(16)に、
「合格させてあげる」などといって社長室に呼び出し、わいせつな行為をして、
児童買春・ポルノ法違反容疑で、書類送検
あー、その、なんですか、
弱みにつけこんでの悪行三昧、
最っ低ー、且つ、最悪ですね。
中村主水さん、必殺仕事人の出陣願いませんか?
 
 
 
 
ここからは、シリアスに。
 
ZARD坂井泉水さんの急死には、
学生時代から、当然、大ファンだった自分にしてみれば、
驚くとともに、とても本当に残念無念に………思いました。
 
ZARDの名曲のひとつに「負けないで」がありました。
YouTube』にて、
テレ朝出演の映像と思われるのを観賞した時は、
自身、普通に懐かしく観れたのですが、
別の映像、
ZARD坂井泉水さんとお客さんが一体になって盛り上がった、
ライブ版の「負けないで」が流れ始めた時、
何か、こみ上げてくる想いがあって………目が潤みました。
 
本当に、心よりご冥福をお祈りしますとともに、
6月27日に東京都青山葬儀所にて、
音楽葬として企画されています「ZARD/坂井泉水さんを偲(しの)ぶ会」に、
足を運べたら、と、考えています。