いちご企画 Vol.5

 
 
 
三連休も通過し、
二月も半ば、
あと二週間足らずで、もう3月に到達ですか。
 
日々の時間が過ぎるのが、早い事早い事?
常日頃から、先を見据えた行動を、心がけていきたいものですね。
 
 
 
さておきまして、
その先週の三連休中も、朝から夜まで終始外出、
その中の一つ、足を運びましたイベントの感想、
『いちご企画 Vol.5』についてです。
 
 
 
いちご企画 Vol.5
2月10日(土) 
昼の部(ティー・パーティー?)と夜の部(プチッとディナーショー?)
場所 阿佐ヶ谷 あさがやドラム
出演 佐藤里真 仲西環 山本泰輔 櫻井浩美 (敬称略 順不同)
 
 
昼の部(ティー・パーティー?)に、参加しましたが、
女性は7、8名、
着物がとても似合ってらっしゃた壱智村小真さんらしき方もお見受けしましたり、
男性は、20名超、
合計約30名ぐらいの参加、
全員分の椅子とテーブルで、会場は丁度良い按配といった感じでしたでしょうか。
 
出演の4方の服装も、
メイドさんと執事さん、
それぞれの方が、実に良く似合ってらっしゃいました。
 
 
内容は、
台本も打ち合わせも少なそうなキャッチボールのトークメインで進行、
様々なユニークな話しの数々があり、しっかしこれが実に面白く、
終始笑顔の絶えない明るい雰囲気で和やかに進んでいきました。
 
また途中では、
木苺のケーキが、全員に配られての、
まさに、ティー・パーティーもあり、
そして、
仲西環さんの誕生日祝いも考慮しまして、
それぞれ4方が、一曲ずつ歌の披露もあり、、
とにもかくにも、ものすごく楽しむことが出来ましたイベントでした。
 
 
やはり今回も、
見方によっては、小さなイベントかもしれませんが、
出演者の方々が、そのイベントを盛り上げていこうと『努力』し、
お客さんもそれに応えて、盛り上がり楽しんでいこうとする、
お互いの良さが活きる、本当に良いイベントだったと思います。
 
 
「いちご企画」の次なる催し、
次回(ライブ?)は、今夏になりそうですが、
次回も楽しみにしています。
 
 
 
 
 
 
さて、
今月22日には、ビッグタイトルのPS2ひぐらしのなく頃に祭』が発売されます、 
ひぐらしのなく頃に』の大石蔵人役でお馴染みの、茶風林さんが出演される舞台を、
今月末、観に行く予定でいます。