Show Must Go On

 
‥‥‥‥なんだかんだでそれでも色々とありました、一年。
仕事納めも無事に終え、ほっと一息といった感じでしょうか。
 
自身をちょっとだけ振り返り、
今年一年の自分を評価してみますと、
健康面はそれなりに、人間関係もそれなりに、仕事もそれなりに順調でした。
しかしながら『他の面』で反省すべき点も多くみられ、厳しく評価しますと、
 『40点』 といったところでしょうか、‥‥‥NGですね。(笑)
 
 
「Show Must Go On」
 
今年の一区切りがついたところで、
来年、また新しい一年が始まり、続いていくわけでして、
なんと言いますか、上手に纏まりませんが、
何事にも、‥‥努力し続けていかなければ‥‥‥ですね。
 
 
とにもかくにも、
たまたま本文に目を通して下さっている方々ともども、
少しでもより良く、良い年を越せます事を願っております。
 
改めまして……良い年を。