よろしくお願い申し上げます。


「 改 革 を 止 め る な 。 」


「 日 本 刷 新 8 つ の 約 束 」


こちらのブログは、
例えば、上記のようなテーマは、
あまりにも色々な意味で難しすぎるので、取り扱いはいたしません。

ユーザーの視点に立ち、ユーザーの感覚で考える作品を取り戻すために、
マニフェストを実行します……などと言うのもネタ的に微妙ですので、
これ以上、止めて置きます。



改めまして、
こちらのブログでは、
大人の作品や全年齢の作品、
PC作品やコンシューマ作品、
商業作品、同人作品などジャンルを幅広く、
ゲーム作品を基軸とし……たいのですが、
風呂敷を広げすぎると、きっついと思いますので、
音楽関係や、役者(声優)さんや、舞台関係などの関連情報を中心に、
ちっちゃなネタ使いつつ、シュガーのようなブログ、
紅茶に、砂糖は好きか嫌いかはともかく、とりあえず入れるような?
少しだけ甘く、
薬にも毒にもならないようなブログを続けていけたら……と、
考えております。


宜しければ、
つたない当方のブログに目を通す事にお付き合い頂ければ、
幸いに思います。


一ヶ月に十日程の更新ペースで続けていきたいと考えておりますので、
ご縁がありましたら、今後とも、
よろしくお願い申し上げます。