To Heart2 の XRATED & 今秋アニメ放映開始

ここ数日前から、
PS2より移植の、東鳩2のPCアダルトか?
の情報が流れていたのですが、
裏付けが取れましたので、
何はともあれ、祝、『XRATED』。


キャスト的に、
きわめて順当な位置付けでの発売と思えるのは、
わかる人には、わかりやす杉な、キャスティング。
物語の季節は春、
という事で、おそらく来春発売でしょうか、
PS2『クラナド』同様、
来春が楽しみになりました。
……延期は、やめましょうね。




東鳩2、
アニメも、間もなく始まるんですよね。


様々な場面で、ご活躍が多い方ですが、
東鳩2では、タマ姉役、
スターシップ・オペレーターズでは、シノン役が見事だった、
伊藤静さん。
この方の、落ち着いた演技、
内に秘めたる力強い想いを演じきる演技力、
そして、観ているものを惹きつける魅力は、
本当に見事だと思います。



同様に、
様々な場面で、ご活躍が多い、
東鳩2では、由真役、
現在放映中の苺ましまろで、伊藤伸恵役がズバリの、
生天目仁美さん。
キャラになりきって演じきるのが、
抜群に上手い方ですよね。



伊藤静さん、
生天目仁美さん、ともども、
現状、そして今後も、大幅な上積みを見込めそうですし、
期待しています。


賢プロさん、
良い仕事をしていますよね。




 ア レ ?