30日生活シリーズを、応援します。


ネタをネタだと割り切って、
「自らが実践」を行う、
企画モノのHPをリンクさせて頂きました。
実生活においての実演、
まさに全身全霊、体を張った良い意味でのユニークな企画のサイト様かと。



以前にも、
『30日間カップ麺生活』。
……そのまんまですが、
毎日毎日カップ麺のみを食べ続ける生活の、30日間のレポート。
『考え』はすれど『実践』する事の難しさ、
凄いと思います。



『30日間マクドナルド生活』。
これまた、
1ヶ月間、全ての食事をマクドナルドで済ませるという驚異の実践企画。
……見事です。 本当に、頭が下がります。



そして、
今日、10月1日よりスタートしました、
『30日間0歳生活』。


 30日間食べられる物は0歳児が食べられる物のみとする。
 飲み物も同様、0歳児仕様に準ずる。
 ミルク、離乳食のメニューは月齢ステージ方式とする。


など、
細かな公式ルールのもとに実践されるようですが、
これまた、ユニークな企画だと思います。


無理をし過ぎず、
体だけは、壊さないようにと願いつつ、
応援させて頂きます。