目覚めたら、三時半


昨晩のことです。
午前零時。
いよいよ来週末は、武道館ライブに行くという事で、
ネットで色々と情報を調べているうちに、
『少し眠く』なったので、
ベットに、『少しだけ』横になりましたら、



 目覚めたら、午前三時半、
 もちろん、To Heart2とかCanvas2の録画、
 ま だ し て ま せ ん で し た 。



スタートから、
やっちゃいました………



もっとも、
その見逃した番組ですが、
早速、結局、今日、見せて頂きました。
……友人の部屋で。


そろそろいい加減に「いい歳」の人が、
仕事帰りに、友人の部屋にアニメの新番組を見せてもらいに行くのは、
「どうなの?」って感じが、そこはかとなくするんですけど、
そこは、それ、あれは、あれ、ですよね?
……すみません。 ネタという事にしといて下さい。


で、ですね、
意外だったのが、
Canvas2』。
キャスト変更が、やはり功を奏した申しますか、
鳳仙エリスの乗り替わりの成功が、際立っていたように思います。
当社比、PC原作よりも、新番組の方が、
鳳仙エリスに関しては、3〜4倍の魅力増量かと。
上方修正、今後も継続番組となってしまって、
……残念です。


やはり、
メインの人の演技がしっかりしていると、
その作品が、きちんと纏まりますよね。