一度気になりだすと、止まらなくって……。

アニメ「Canvas2〜虹色のスケッチ〜」は、
生天目仁美さんの本登場にて、引き続き堅調な出来を維持、
観ていて、飽きそうで不思議と飽きません。
OPも原作を活かしていますし、良いですね。
全然関係ないですが、
サブタイトルの『虹色』と言えば、
虹野沙希』の弁当他が、ふと浮かんだのは、
秋の夜長の……せいでしょうか。



さて、夜長というよりもむしろ、
夜長すぎな時間で先週土曜深夜「26:50」から始まった、
銀盤カレイドスコープ』。
例えるなら、
ちょっと勝気な「まほろさん」、
ちょっと強気な「神岸あかり」、
川澄綾子さん、魅力爆発連荘中の、「桜野タズサ」役。
本当に、最高のもうたまらん役(?)を、演じてます。
やっぱり、川澄さんは、
『ふっ、兄くん』
なんていう低い声よりも、
ひろゆきちゃん』とか『いけないと思います』のような声の方が、
魅力をフルに発揮出来ると『思います』。
歌は寸極アレですが、
演技は、やっぱり素晴らしいですね。(一ファンより)


「キャラクター原案:鈴平ひろ」ということも、
深夜アニメのポイントをわかってらっしゃる見事な絵です。




また、
To Heart2」第二話では、いよいよタマ姉登場という事で、
ちょっとだけ熱く語ってみたりなんかしてみましょうか、
とも思っていたので、す、が、
関東ローカル、番組の合間に流れたラムタラの新CMのナレーションが、
ふと、ピンっときて、気になってしまっています。

ヤフー検索やラムタラのHPで調べたり、
その人物の関連用語をググッてみたりする事、2時間、
ヒット、しませんでした……。


当方の空耳なんでしょうか?


ラムタラの新CMのナレーション、金田まひるさんでしょうか?


ラムタラをまったく利用していませんし、
まったくもってどうでもいい事なのはわかっているのですが、
一度気になりだすと、止まらなくって……。
おそらく、聞き間違いですよね。