TBS主催の日本武道館ライブ


アニメや音楽関係で馴染み深い?
ジェネオン』は、㈱電通の100%子会社に該当し、
その㈱電通は、今話題のTBSの大株主の一社、
その「TBS主催」という名称は買収により今年で最後かもしれませんが、
昨日土曜日は、
「I've」の日本武道館ライブに脚を運びました。


KOTOKOさんや川田まみさんには、
イベント・ライブ等で、
お目にかかれる機会も少なくはないと思うのですが、
詩月カオリ』さんや『SHIHO』さん、『MOMO』さん方には、
生で歌っているところを目にする機会など、関東では皆無でしたので、
それだけでも充分、貴重だったかと思います。


アンコール曲を含めまして約30曲、4時間のステージで、
出演者の皆さん方それぞれ、日本武道館という大舞台に臆する事無く、
しっかりと歌いあげ、出演者・お客さんともども、
大いに盛り上がったライブでした。


思い返せば………
ここまで長い道のりだった事と思いますし、
よくぞここまで………
と、考えさせられます。


何はともあれ、記憶に刻まれる素晴らしいライブでした。