おしばい軍団もずくぁんず『白のカノン』


11月になったばかりですが、
早くも師走、12月の観劇情報を、紹介させて頂きます。
リンクも、させて頂きました。


その公演ですが、
「おしばい軍団もずくぁんず」の『白のカノン』です。


出演される方は、
井上麻里奈さんや相本結香さん、岡田純子さん等、
好演技に期待の持てる多くの方々の出演にての、公演になります。



最初に、
井上麻里奈さんと言いますと、
今秋クールで、抜群に面白いアニメ『銀盤カレイドスコープ』に、
出演、そして、エンディング曲「energy」を歌っています。
演技の実績は、少ないようですが、
他の出演メンバーが実力派・好メンバー揃いだけに、
おそらく、熱い演技が期待出来そうな気がします。



次に、
岡田純子さん。
古は、センチメンタルグラフティ、リンゴの国の安達妙子役。
最近では、『ショコラ 〜maid cafe "curio"〜』の真名井美里役。
それぞれ魅力的な好演技が光ります。
芝居のキャリアが長い方ですし、
今回も魅せられる好演技は確実かと思います。



最後に、
相本結香さんといえば、
清水愛さんやあおきさやかさん達と一緒に出演されていました、
らいむいろ戦奇譚』の黒田綸子役、というよりも、実は、
昨年、そして、今年と、
JR東日本インフォメーション駅構内アナウンスをされている事でしょうか。
JR東日本の利用客は、
自然と相本結香さんのアナウンスを耳にしていた事に、なりますね。



上記、他の方々も、何れ劣らぬ実力ですので、
好演技、良い公演になる事を、今から楽しみにしています。



公演日は、12月1日(木)〜12月4日(日)、
公演場所は、JR中央線三鷹駅から徒歩2分かからない近さの、
「武蔵野芸能劇場」。
空調等の設備は抜群、椅子もゆったり座れますし、
快適に観劇を出来る劇場です。




同時開催、もう一つの公演『ルームメイト』。
松崎亜希子さんや福圓美里さん、若林直美さん出演の公演も、
意外性があって、面白そうかな、と、期待しています。