はにはに


昨日は、昼過ぎからですが、
東京国際展示場の方へ、行ってきました。


混雑していて嫌な面もありますけど、
多くの方の勇ましい決意表明、行動のもと、
沢山の人、相変わらずの熱気で包まれた賑やかさ、
………「お祭り」ですから、良いんじゃないでしょうか。



東館と、西館の行き来、
例えるなら『はにはに』でしょうか。
『本は東にHiは西に〜Operation Sanctuary〜』。


その、『はにはに』なんですが、
会場、通路を移動中に、
あちらこちらで、メイドさんのコスをされている方々を見かけました。
その数、ざっと約30名ぐらいでしたでしょうか。
もっとも、そのうち、約3名が「男性」でしたが。


その男性(女装)メイドお一人と、
ふとした瞬間に視線がぶつかり、幸せのトキメキ覚えている、
わけありえませんが、負けないで。
ともかく、たまたま目が合ってしまったようでして、
はにはに』(ニコッと微笑まれた)されましたが、
いや、ま、ちょっと、えっ、


ご 勘 弁 願 い ま す で し ょ う か ?



その後は、特に、
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
という出来事もなく、
賑わった会場を、気持ちを落ち着けて、後にしました。





深い意味はありませんが、
『幸せ』ってなんでしょうか。
各々方、それぞれに、
良い事と、そうでない事、
それぞれの一年間も、区切りを迎えます。


一年の終わり、
そして、新しい年の始まりへ。

当方の、拙い文章に目を通して頂いている方に、
本当に感謝の意を述べさせて頂きますとともに、
良い年をお迎え下さい。