もうはまだなり、まだはもうなり


始まりから、約2週間経過しました「今冬のアニメ番組」、
録画を溜めることなく、順調に消化しています。
新番組の総数こそ少ないですが、
総じて良作が、ほど良く揃っているかと思います。
………例外は、ありますが。
今後も、上昇トレンドラインで、番組が面白くなっていく事を、
期待し、楽しみたいと思っています。



楽しむと言いますと、
ゲーム関係。
新作も、ちょっとは購入しているんですけど、
集中プレイは出来ていません。
と言いますか、
何故かPCソフトの『秋色』を起動、プレイしているあたり、
なんとなく謎です。



最近購入しましたのが、
操作が難しそうですけど、なにやら面白そうな、
PS2の新作「ガンパレード・オーケストラ」。
出演されているキャストは、アニメ原作同様の魅力あるキャスト陣プラス、
こおろぎさとみさん、猪口有佳さん、こやまきみこさん、
桑谷夏子さん、下屋則子さん、寺田はるひさん、など、
ゲーム版オリジナルのキャラ・キャストが増えているあたり、
是非、集中プレイしたいんですけど………。


好き勝手、自由に使える時間にも、限りがありますから、
「アニメ」と「ゲーム」の両立は、難しいですね。


なんて、全然まったく、しょーもないですね、ほんと、
すみません。



………無理せず、ほどほどで、頑張っていきましょう。