みずいろ

今日は、仕事後、池袋に、
佐久間紅美さんが出演される『最強☆プラネタリウム』公演を観に、
行く予定でしたが、降雪・積雪の為、止む無く回避。
真田アサミさんも、声の出演ありという事で、
気になっていたのですが、
残念です。



佐久間紅美さんといいますと、
役者的には、一昨年になりますが、
こやまきみこさんや、高城元気さん、笹島かほるさん方と出演されました、
東京桜組公演、「俺たちは志士じゃない」の抜群の熱演が印象深く、
ごく一部で普通にメジャーな(?)、「みずいろ」の先輩役は、
ある意味普通で、むしろ多彩な他の役(?)の方が、
印象に残っています。


実際の『演技』もさることながら、
『歌』も抜群に上手い佐久間さん。
世が世なら………と、思いますと、
残念です。



その「みずいろ」といいますと、
ねこねこソフト」さん、次作品をもって解散との知らせ。
現在制作中の「スカーレット」は、
もちろん購入確定ですが………。


それにしましても、
いわゆる「おたく」を操縦して、
小金を吸い上げる多数のブランドが幅を利かせている中で、
「ねこねこ」さんは、
ユーザーに対するメーカー姿勢の良かったブランドだけに、
残念です。



週明けの23日、月曜日、予測。
度重なる悪材料で、日本の株式市場は、大暴落で始まりそうな悪寒。
残念です。




ネガティブシンキングで、
「残念です。」を連呼してみても、
やはり、気分が晴れることはないですね。(←当たり前)


何事にも、
不安材料、懸念材料は、つきものですが、
やはり、ポジティブで考えて、行動した方が、
良さそうです。


今週は、長い一週間でした。
来週も、波乱万丈の、長い長い一週間になりそうですが、
やれるだけのことを行って、最善を尽くすのみ、ですね。