マジで壊いする5秒前

 
 
ソニータイマー


以前、「はてな」で見かけた時に、
これは、ユニークなネタかと思っていたのですが、
今日15日のニュースにて、


『 ソニーが昨年発売した液晶プロジェクション(リアプロ)テレビ、
ブラビア」の一部に電源システムが正常に作動しない不具合が見つかり、
修正ソフトの配布を開始した。国内外40万台の製品が対象となる。
不具合は、テレビの利用時間が1200時間を越えると、
電源のオン・オフができない、入力切り替えが行えない、
スタンバイモードから復帰できないといったもので、
電源システムに組み込まれたソフトの誤作動が原因。 』


ソニータイマー、……ますます不思議、謎は深まる一方です。




ハイテクのソニーの話しはともかく、
アナログの忍者をモチーフにしてます、
どたばたラブコメ


陰からマモル! (土) 26:50〜 テレビ東京
私市淳 中原麻衣 新谷良子 小島幸子 清水愛 古川絵里奈 伊藤美紀


今どき忍者、けれど、あえて忍者を題材にしながらも、
難しい話しは一切抜きにして「面白い」です、この番組。


上手くいかないことが続いたりして遣る瀬無かったり、気分が少し沈む時とか、
気分転換、気晴らしには、
単純明快なアニメを観るのも、良いものですね。