ひぐらしのなく頃に 4月

 
  
各サイトを巡回してまして、
今日、オフィシャルサイトにて、改めて知ったのですが、
PC原作『ひぐらしのなく頃に』が『4月』からアニメ放映開始予定なんですね。
夏メインの作品なので、
てっきり、7月開始の1クールで放映かと思っていたのですが、
4月開始の2クールで放映なのでしょうか。(予想)



ひぐらしのなく頃に 4月放映開始予定、放映局未定
保志総一朗 中原麻衣 雪野五月 かないみか 田村ゆかり 茶風林 大川透
伊藤美紀 折笠富美子



何れにしましても、
シナリオの奥深さ、伏線をどのように解決、描いていくのか、
また、特徴ある個性的な絵を、アニメではどのように画いていくのか、
とても興味深く、同時に、多大な期待を持って、4月を待ちたいと思います。


あと、1ヶ月ちょっとで、あっという間の4月ですか。
身近なところでも、あるいは、大きなところでも、問題が山積みの気配。
色々と先行き不透明ですが、
何かと、ここ1ヶ月が、踏ん張りどころでしょうか。