「 永遠の16才         せくしー倉田雅世です。」

 
 
週末の金曜日夜、会社帰りに、新宿御苑へ、
倉田雅世さん出演の舞台観劇に、脚を運びました。



直近の倉田雅世さん出演作品で最も印象深いのが、名作『ガン×ソード』。


2005年7月〜2005年12月まで放送 テレビ東京 ガン×ソード
星野貴紀 桑島法子 井上喜久子 櫻井孝宏 保志総一朗 野田順子 千葉紗子
雪野五月 佐藤正治 清川元夢 宝亀克寿 田口昂 倉田雅世 斎藤千和 大本眞基子
真殿光昭 岸野一彦 堀内賢雄 石野竜三 中井和哉 金月真美 銀河万丈
2クールに渡って、しっかりと面白く熱いストーリー展開。
時にシリアス、時に笑い、時に涙な、痛快娯楽復讐活劇。
男性CV陣、女性CV陣ともに抜群の演技を持っての、充実著しい内容。
音楽も素晴らしく、見応え最高、
最終話も、天晴れで見事な纏め方&オチの名作品。
90点 終了 先行


この「ガン×ソード」では、
大人の魅力でセクシーなお姉さん、ファサリナ役が好評な倉田さんでしたが、
従来のイメージですと、
ラブひな」の前原しのぶ役や、
こみっくパーティーRevolution」の御影すばる役のような、
『明るく前向きな女の子』の役どころの印象が強い倉田雅世さん。



何れにしましても、魅力溢れる演技に強みの本領を発揮し、
今回の舞台「オキュパイ〜サンモールスタジオを占拠せよ〜」の公演でも、
しっかりと役どころを演じられていましたし、
良い演技を見せて頂きました。




終演後には、
広田さくらさんと倉田雅世さんのアフタートークが行われました。


広田さくらさんとは、
以前、コスプレ女子レスラーの第一人者という経歴ある方で、
演技の方は、水準を確保し、流れにきちんと沿って演じられていましたし、
相当な努力、練習の成果が、舞台で発揮されていたかと思います。


その広田さくらさんと倉田雅世さんのアフタートーク
お客さんも、役者さんも、終始、和やかな雰囲気の中、
楽しい一時を過ごせました。


中でも印象深かったのは、やはり、
「永遠の16才せくしー倉田雅世です」と、爽やかな一言ネタの倉田雅世さん、
本当に素敵すぎです。 参りました。




とにもかくにも、
広田さくらさんや、倉田雅世さんの今後のご活躍を願っていますし、
機会がありましたらまた、舞台公演を観に行きたいと考えています。