Liddell P公演 恋愛戯曲

 
 
一昨日に、予定通りに無事、スタート致しました、
ゆりかもめ 各駅声優』(1月31日、3月8日ログ参照)。


早速、脚を運んで……と、行きたいものの、
なかなかに時間の都合がつきそうもなく、
年に一度のタイミングで、今週末に限り、土日も仕事とは、さていかに?


ゆりかもめ 各駅声優』に関しての、
各感想、現場レポートを拝見する限りですが、
概ね良好でポジティブな意見、感想が主のようですので、
期待………出来そうですね。






さておきまして、
また新たに、舞台公演サイトを、リンクさせて頂きました。
『Liddell Project』です。




 Liddell Project 第一回公演 「恋愛戯曲」

 
 「恋をする恐さとは何?
 恋をする事のせつなさとは何?
 人は何故、恋に落ちるの・・・??」

 
 作:鴻上尚史
 演出:EMI

 
 2006年5月19日〜21日
 場所:アイピット目白

 
 
 <CAST> (敬称略 順不同)
 明平鉄平(リマックス) 
 西原久美子(青ニプロダクション)
 戸部公爾アーツビジョン
 小田久史(ケッケコーポレーション)
 岡田純子元氣プロジェクト) 

 
(声の出演)土居俊一(V−NET)
 



………「恋愛戯曲」、
以前から評判の良い作品・舞台を、
CASTの方々が、どのように演じて、観客を魅せるのか、
今から、とても楽しみにしています。