時間に余裕が?

 
 
およそ2ヶ月、
更新が滞っていました、本ブログ。
 
病気とか怪我とかで休んでいたわけではありませんし、
仕事の方は通常モードで普通に進んでいましたし、
プライベートで、
ポジティブサプライズやネガティブサプライズが多発した、
ということもありませんでした、この約2ヶ月。
 
それでも、今もなお、不思議と時間に余裕がないようでして、
録画しています番組(主にアニメ)、
およそ3週間分(約18時間分)も、観れずに溜まり続けています現状、
やはり、不思議と時間に余裕がないようです、が、
今日も、
9月発売予定のソフトを何故か3本も予約しています自分を振り返りますと、
いや、ちょ、まっ、時間に余裕があるような気もしますし、
どうなんでしょうか?
何か、そう……はんぶん不思議な感じっぽいですね。
 
 
 
と、その、
つらっつらっと、上記、よくわからない時間のことはさておきまして、
当ブログ、ゆっくり更新になるかと思いますが、
再開の方向で進めていこうと考えています。
 
何かのご縁で、今、この本文に目を通して頂いている方、
多数の方が次回はスルー、となること受けあいの当ブログと思いますが、
ごく少数の方の為、そして、自身の備忘記録の為、
ゆるりと再開、ゆるりと更新していきますので、
よろしければ、今後とも、目を通して頂けますと、幸いです。
よろしく、お願い致します。
 
 
  
……というわけで、
次回は、
8月に行われました、良い催しにもかかわらず、
あまりレポートされていない(と思われます)イベントの数々を、
まとめていきたいと考えています。