スキマスイッチ

 
ブイ、ブイ、ブイ、と、三連Vは、
サンダーVスペシャル、
………とにもかくにも、
いかが、お過ごしでしたでしょうか。
 
 
10月、11月をチラ裏。
快盗天使ツインエンジェル」のキュンキュンソングでもお馴染みな、
井上みゆ』さんのライブ、
PCゲーム「StarTRain」のOP、ED曲を見事に熱唱されています、
『遊女』さんのライブ、
それぞれ2回づつ参加させて頂いたり、
舞台観劇の方も、いくつか足を運びまして、
ふと目頭が熱くなったり、目から何かがじわっと溢れ、
それぞれに、その、感動させられていました2ヶ月だったでしょうか。
 
12月に入りまして早々も、
横浜アリーナ開催、KOTOKOさんのライブを急遽、当日券で入場したものの、
思いっきり楽しめましたし、
名曲「同じ空の下で」を生で聴けただけでも、本当に感動ものでした。 
 
 
早いもので、もう12月、ですか。
正直、あまり実感がわかないと申しますか、
例えますなら、メジャーSQのような?、
今年の場合、まさに大晦日
江東区有明3丁目っぽい、冬のビッグなイベントを無事に終え、
会議棟から出まして、階段をゆっくりと降りていく、
その時に、
『ああ、今年も、手仕舞いか』、
と、実感し、
尾張特別、いえ、今年の終わりをはっきりと意識することになりそうです。
 
 
時間が取れましたら、
何か色々と、今年一年を少し振り返ってみたいと思いつつも、
 
 明 け ま し て お め で と う ご ざ い ま す 。
 
と、次回更新も年明けになるような悪寒。
 
 
とにもかくにも、
自身を含めまして、たまたま本文に目を通して下さっている方々ともども、
少しでもより良く、良い年を越せます事を願っております。
 
改めまして……良い年を。