スーパーなライブ

舞台、ライブ関係で、
リンク先様を幾つか追加してありますので、
補足説明を少々。




クリアスリープ様。


物語・シナリオの良さ、
小空間を活用した大胆な演出、泣かせる聴かせる音楽で、
毎回、感涙させられる良い舞台を、
観劇させて頂いています。
この9月公演におきましても、
出演者が、
森山理来さん、倖月美和さん、という事でして、
ある意味、もうこれだけで、
感涙モノだったりします。
……すみません、
その、お察し下さい。(涙)




君のぞらじお感謝際。


「萌・川崎博」などといっている時点で、
「えっ、なに、団長がらみ、これ?」
商売のお上手なイベントのような気がしなくもなく、
約1時間ちょっとの催しで2500円のお布施をそれぞれ徴収し、
3イベント、通しで参加すると、割引もありながら、
なんと、たったの、6500円のセット販売で観賞出来るなんて、
やっぱり、素敵すぎです、
商売が。


出演なさる役者さんや歌手の方々には、
当然、非はありませんので、
栗林みな実さんのライブには、
久々ですし、釣られます。




榊原ゆいさんのバースデー・ソロライブ。


企画力、プロデュース抜群、
キャスティングコーディネート等、
お世辞ではなく、素晴らしく見事なホビレコさん。



た だ し 、
ラ イ ブ の 運 営 等 は ア レ で す が 。


世間では、明日がバレンタインデーという聖なる前夜。
四谷、その寒い冬の日。
日は沈み、吐く息は真っ白で、
開場時間1時間以上の遅れで、
100名以上のお客さんが、路上で、凍え、
本当に寒い夜空の下、震えながら、
放置プレイで、ひたすら待たされ続ける、お客さん。


ホ ビ レ コ さ ん 、
確 か に も う そ れ だ け で も 
ス ー パ ー な ラ イ ブ で し た 。


結局、
時間がおした都合上、
お客さんだけでなく、
様々な出演者の方にも、ご迷惑、
お掛けしましたよね。


今回も不安なのは、
そのスーパーライブの時も、
メインは、
榊原ゆいさん。


どうかお願いです。
同じ過ちを繰り返さないで下さい………。




とはいえ、何だかんだ言ってもですね、
良い意味での盛り上がりで、ライブを期待しています。