『共演』であり、『競演』。


今日も、関東一帯で強めの地震が、ありました。
震源は、3日前と同じ茨城県南部のようですね。
有り余ったストレス(エネルギー)を発散させているんでしょうけど、
もう少し周りに気をつかって、むやみやたらと当り散らすのは止めて、
上手に発散させた方が、今後の為ですよ?( To 地震へ )


さて、
つまんない恋、
いえ、つまんない冗談は、さて置きまして、
3日前に観劇させて頂きました公演『宍戸町フォーチュンきっす』。
このキャスティングに関しては、
アトリエピーチさん、イエローテールさん、ゆーりんプロさん、
それぞれ各プロダクションで、
井上みゆさん、雪野梨沙さん、新井里美さんと、
(次期主流)エース級の実力ある方を投入してきていたと考えられます。


というのも、この公演、
出演者・スタッフ等、人間的には、仲良く『共演』であり、
プロダクション的には、第三者であるお客さんのもとで、
公正に実力を競い合う(披露目あう)、『競演』でもあった気がします。
プロダクションの看板をある意味背負って出演されているわけですから、
観ているお客さんを引き込む演技が素晴らしく、魅力が光っているのも、
ある意味、当然だったのかも知れません。


まだまだ『知名度』は高くないと思いますが、
実力は折り紙つき、
来年の主力、この方々の更なる活躍・上昇を、……確信しています。



一例、
現時点の知名度ではアレですが、雪野梨沙さん、
例えるならば、
「喫茶店」で、ひたすら元気で何事にも前向きなキャラで、
抜群の演技、魅力を最大限に発揮出来ると思いますし、
「ピザ屋」のご縁で、
「ファミレス」ビッグタイトル作品でも、
魅力溢れる好演技を約束、高い評価・支持を得る事と思います。


それぞれの方々、
今後の更なるご活躍を願っています。