2つの舞台、2つの……


今週末、そして、来週と、
2つの舞台を観劇させて頂く予定です。





チケット予約処理がまた色々と微妙な、
クリアスリープさんの『白の夕暮れ』。


キャストは、倖月美和や井吹隼也さん、森山理来さんと、
クリアスリープさん定番の万全な布陣で、好演技を約束。
そして、ありきたりかもしれないし、ありふれた話しかもしれませんが、
ちょっと泣かせる感動のシナリオを、予想しています。





おしばい軍団もずくぁんずは、それぞれ2つの公演、
『白のカノン』と『ルームメイト』。



『白のカノン』につきましては、
主要なキャストが、井上麻里奈さんや相本結香さん、岡田純子さん。
他にも特筆すべきキャストが、「泰勇気」さん。
この方って、アレです、


(土) テレビ神奈川 D.C.S.S.
田村ゆかり 松来未祐 松岡由貴 宮崎羽衣 沢城みゆき 萩原えみこ 浅野真澄


アレでアレな番組の朝倉純一役をされているのが泰勇気さん。
番組自体、もう本当にアレでアレな感じなのですが、
やっぱり、アレですよね?


朝倉音夢天枷美春は、
…………………………
(以下、自主規制)





『ルームメイト』。
主要なキャストは、松崎亜希子さんや福圓美里さん、若林直美さん、
仲西環さん、小島めぐみさんと、
こちらも、多彩で良い演技を確信出来るキャスティングかと思います。



上記、舞台のスタッフに着目しますと、
金巻兼一さん。
実はこの方、好評爆笑放映中の「ぱにぽにだっしゅ!」で、
シリーズ構成を担当されていたり、
能登麻美子さんの決め台詞「イッペン、死ンデミル?」が、素敵に恐い、
地獄少女」で、シリーズ構成・脚本も、担当されています。
………何か凄い期待を持てそうです。




期間限定になりますが、
リンク先、『おしばい軍団もずくぁんず』のHPにて、
出演者・スタッフの〔キャストプロフィール]も掲載されていますので、
ご覧になるのも良いかと思います。