劇団ボイスマジック


昨日は、
みずほ証券によります、株式売買取引での誤った注文、
その取引成立により日本株式市場が大混乱し、
今年3番目に数えられます、株価の暴落がありましたが、
今日には、
手広く買い戻され、株価も反発、回復するあたりは、
日本経済も回復に向かいつつあるんでしょうか。
……実感は、まったくないんですけどね。



その景気回復の為とは、おそらく関係ありませんが、
今日は、自分も祖父にて消費(浪費)、
PC版「To Heart2」を購入しました。
今週末は、ガラガラ、特に予定もありませんので、
久方ぶり、実に数週間ぶりに、ゲームをプレイしようと思っています。
プレイするからには、やはり無駄に気合を入れまして、楽しみます。






話しは替わりまして、
来年2月の公演になりますが、舞台の方、リンクを追加させて頂きました。


『劇団ボイスマジック』 
公演日 2月3日(金)〜2月5日(日)  場所 蔵前KURAWOOD
ビジュアルボイスドラマ 宍戸町フォーチュンきっす〜世にも微妙な物語〜
出演 井上みゆ 岡田純子 山口透子 三五美奈子 島涼香 松本忍
相沢正輝 かねこはりい さとう美穂 (敬称略 順不同)


どのような内容かと申しますと、
前回の公演を観ました感想を、10月17日のブログにて記述しておりますが、
率直に申しまして、「役者さんのアフレコ(アテレコ)」です。
普段、お目にかかることの少ない、役者さんのアフレコを、
真剣に熱演、演技されている様を、リアルで間近で観れます、
ある意味貴重な機会です。
以前出演されていました、新井里美さん、小林眞紀さんや雪野梨沙さんが、
今回は出演されないのは甚だ残念ではありますが、
今回も、存じています範囲で、井上みゆさんや岡田純子さん、
三五美奈子さんに島涼香さんの出演、演技ですので、
物語に集中し、何かしらの満足感を得られます公演になると思います。


魅力的な声の芝居、ドラマの収録現場風味を、
楽しみたいと期待しています。