生きるために生きる


泣きました、
泣かされました、今日もまた。


「天使になった歌姫本田美奈子〜夢と闘いの38年」を観まして。


こういう事を番組にする事自体、
否定的な見解・意見もあろうかと思いますが、
率直に、素直に、前向きな姿勢で闘病生活を送られました、
本田美奈子.さんに、頭が下がります。


番組上、美化されている面も多少はあるかも知れませんが、
本田美奈子.さんと家族の絆、
「親と子」、「姉と妹」の確かな絆は、演技や取り繕いではなく、
暖かな本物のつながり、支え合いだったと確信しています。



難しい話しは抜きにしまして、
『健康な時には、忘れがちな小さな幸せ。
 健康そのものが幸せであるということ。』



歌手として、役者としての本田美奈子.さん、
………ありがとうございました。