ショコラ to パルフェ

 
 
4月22日、土曜日、横浜某所。
はるのあしおと』というよりはむしろ、
『Wind』は、すっかり春めいて暖かくなり、
例えるならば、『Princess Holiday』のような穏やかな一日、
そんな『君が望む永遠』を感じられる日でした。



さて、
本題、かどうかわかりませんが、
『ショコラ to パルフェ』、
早速、いってみます。



  「打倒、あるchemist!」 


 ソフトハウス『プリンセスチャネル』。 
 主人公・等の姉である絵馬が経営していた欧風アンティーソフトハウス
 人災により、信頼を失った休業中のソフトハウスに、
 大手販社より制作の依頼が舞い込んだ。
 順風満帆とまではいかないまでも、なんとか発売準備が整ったとき、
 ほぼ同時期に……



と、記述しつつ、上記文章を読み返すたびに、
ちょっとした痛さと空しさがふとこみ上げてきまして、
率直に申して、続けてもあまり面白くなりそうもないネタだなぁと、
思い直しまして、
続きは、とりあず断念しました。




改めまして、気を取り直して、です。
『実写化 パルフェ』のことをあつく記述しますと、その、
話しの中身がそれは大変なことになりそうな悪寒がしますので、回避。


PS2にて、発売中『ショコラ』と、発売予定『パルフェ』の、
新キャストにつきまして、一言だけ……です。



(敬称略 順不同)
発売中『ショコラ』 
真名井美里役 新キャスト:野川さくら
結城すず役 新キャスト:宮崎羽衣
大村翠役 新キャスト:新谷良子
秋島香奈子役 新キャスト:千葉紗子


6月発売予定『パルフェ
風美由飛役 新キャスト:宮崎羽衣
花鳥玲愛役 新キャスト:野川さくら
杉澤恵麻役 新キャスト:千葉紗子
夏海里伽子役 新キャスト:新谷良子



えーと、その、あれです、きっと。
何かを、狙っているんでしょうか?